2020年8月30日日曜日

62歳だがギアを入れ替えることで!

 No.406

ずいぶん若い私がいた

 

特に髪がフサフサ!

 

30年位前の自分を描いてもらい感謝!

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

最後の中体連地区大会団体戦

良き思い出となった!

 

 

29日は

23年間続けてきた

部活のコーチをやめたので

OBや父兄が集まって

私を祝ってくれることに🤩

 

 

総勢23名で

我が家で宴会をすることになった

 

 

 

どうやっても3密状態になるので

ちょっと感染が怖いねと言いながら

思いっきり楽しむことに

 

 

レジェンドがあいさつした後に

予期していなかった

 

花束とケーキと似顔絵をいただいた

 

卒業して何年もなるのに

こうして集まってくれる

 

 

昔は卒業したら

終わりという関係だったが

 

 

7年ほど前から卒業してからも

関係が続くようになった

 

 

人とのつながりが

あるということはありがたいこと

 

 

勝った!

 

負けた!

 

 

と結果だけに重きをおくと

人間関係が断たれる

 

 

練習して成長する

プロセスに焦点をあてることにした

 

 

 

やるべきことをやり続けたら

後で結果がついてくると信じて

 

 

子供も親も

 

同じ方向を見続けてきた

 

 

 

一緒に良質な時間を

過ごすことができて幸せだった😍

 

 

これからは

部活へ注いだエネルギーを

治療家としてのエネルギーに変換する

 

 

 

青森店を開いてから

 

 

まだ3年め

 

 

多くの人を

幸せにする

 

 

ミッションを

掲げているのでやるべきことは多い

 

 

 

ひとつのことをこれほどにと

思えるほどやり続ける

 

 

 

コロナのおかげで

出張がなくなり

 

患者さんとの

時間を多くとれる環境になった

 

 

✔痛みをとる

 

✔楽になる

 

 

患者さんが望んでいることだが

 

 

人生が

変わる治療

 

 

体験することで

 

 

ワクワクした日々を

過ごせるようになる

 

 

 

今夜の宴会は

多くの人たちからパワーをもらい

 

これから目指すべきものを

再確認する機会となった