2020年8月20日木曜日

怒り心頭のあなたの体調は大丈夫!

 No.396

今は傷には絆創膏が当たり前!

 

昔は

傷には赤チンキ(マーキュロクロム液)が

当たり前だった!

 

いつの頃か使用禁止になり

見かけなくなったが

 

何かあれば赤チンキだった!

 

 

傷口の周りが

真っ赤なのが印象的だった!

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

次期衆院選に向けて

野党の動きが活発になってきた

 

 

考え方が相いれない部分があるのに

 

個人よりも

団体を大きくすることが優先すると

 

さまざまな痛みが出てくる

 

金沢市の鼓門(つづみもん)

本文とは関係ないが門つながりということで🤣

 

 

 

椎間板ヘルニアの

男性の治療中のこと

 

 

実は左手も

以前からしびれていたのが

 

腰がヘルニアになったら

左手のしびれが治ったんだよね!

 

 

真顔で言われたので

 

 

治ったのではなくて

感じなくなっのかも😅

 

 

 

脳に行く途中に

 

痛みの門

 

があって

 

 

一番の痛み

 

しか

脳に入らないようになっている

 

 

 

2番目の痛みや3番目の痛みも

一緒に入ったら

 

脳が

 

爆発💢

 

してしまう

 

 

 

つまり左手のしびれよりも

腰のヘルニアの方が悪いってこと🤣

 

 

 

腰のヘルニアが良くなったら

 

今度は手のしびれが

 

1番になるから手のしびれが復活する

 

 

 

 

 

以前にある女性が

 

腰が痛くて

先生に治療してもらったら

何ともない首が痛くなったの

 

 

これって壊されたの?

 

 

 

 

逆で

良くなった証拠😆

 

 

 

1番目の痛みが消えて

 

2番目の痛みが

 

1番目になったのだから

 

とっても喜ばしいこと!

 

 

 

 

 

皆さんも

手を切ってマーキュロ(この名前を

知っている人はかなり古い)を

 

探している最中に

柱に足をぶつけると手の痛みが消える😆

 

 

誰しもが経験していること

 

 

 

 

痛みの門の存在を

知っているからこそ

 

 

玉ねぎの皮を

1枚1枚むいていくかのように

 

痛みの原因の芯に

 

たどり着くように治療を心掛けている

 

 

 

 

 

毎回

いろんな反応があり

ひとつづつ対処して

いくことでたどり着く

 

 

 

たどり着いた瞬間

 

自分の

100%のコンデイションが体感できる

 

 

 

 

内から

エネルギーが湧いてきて

 

 

何の根拠もないのに

ワクワクした1日が送れる

 

 

逆に

痛いのを我慢して働いていると

不平や不満、愚痴ばかりがでる

 

 

子供にあたっている

あなたに

ぜひ治療を勧める

 

 

 

体が

万全だから

 

周りに

やさしくできる