2020年8月9日日曜日

治療に来た価値はありましたか!

 No.385

昨夜はオンラインで飲み会!

今回で2度目!

 

まずは慣れることから!

 

これを少しづつ勉強会に

広げて行けたらと思う!

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

平川市の猿賀神社のハスが

きれいに咲きほこっているという

 

1時間ほどかけて写真を

撮ってこようかなと思ったが

豪雨警報が出ているため断念!

 

 

 

🚗🚓🚕🛺🚙🚑🚒🚚🚛🚜

 

 

 

昨夜は東京の先生と2人で

オンライン飲み会をした

 

 

 

バイオダイナミクスのセミナーでは

 

15年ほど

私の実験台になってもらっている😊

 

 

彼の

 

凄いね!

凄いね!

 

と実技の時に

褒めていただいたおかげで

実力がアップした!

 

 

 

そんな彼の治療院は

 

コロナ禍のなか

新患さんが増えていて

補助金の対象外というから

 

 

カッコいい🤩

 

 

確かな技術と

温厚な人柄が魅力なのだと思う

 

 

 

 

 

私のような田舎者は

 

東京の人はどんな心構えで

暮らしているのだろうと興味津々

 

 

いつ感染してもおかしくない

 

といたって冷静😆

 

 

治療で気をつけていることは

 

患者さん同士が

鉢合わせしないように

時間調整をしているという

 

 

 

ちゃんと

感染しない・感染させないを

考えているんですね!

 

 

 

その辺は大事なので

小野治療院でも

予約のあり方を考える😄

 

 

 

 

東京に住んでいる人はいいよね

欲しい情報はすぐ手に入る

 

地方にいると

時間とお金の壁が立ちはだかる

という思いがずうと胸に会ったが

今はちょっと違う

 

 

 

東京は

すごいね!

 

 

から

 

 

東京は

やばいね!

 

 

 

と脳の中で書きかえられた

 

 

 

東京がらみで

全国の感染が広がっているので

致し方ないのだが…

 

 

 

おかげで

お互いに

セミナーとかの出張がないので

1ヵ月に25日前後は働く

 

 

 

4月から

ひたすら患者さんと向かい合う日々!

 

 

 

痛みをとるのはもちろんだが

患者さんの願望を満たすことに

専念した

 

 

治療前は

 

どうなったら

ここにきた

価値は

ありますか!

 

 

 

治療後は

 

 

来た価値は

ありましたか

 

 

 

と聞くと

 

 

 

はい!

十分に!

 

 

その言葉を聞きたいというか

その言葉が漏れるように満たしてあげる

 

 

 

 

 

そうなると

 

外側のせいにしなくても良い

 

 

コロナだから

 

こんな

ご時世だから

 

 

 

 

すべての現象は

自分が作り出している

 

 

ということは自分に責任があり

 

内側に問題がある

 

 

 

そう思えると

 

 

言い訳が

消える

 

 

 

前向きな言葉しか出なくなる

 

 

 

 

今日も

 

ワクワクした1日

となるしかない