2020年8月16日日曜日

どこにも出かけられない9連休

 No.392

我が中泊町の

名水100選に選ばれた

湧き水を汲みに行ってきた!

 

冷たくておいしい水が

流れていたが

20ℓタンクに入れると

300mの上り坂が待っているので

かなりきつい!

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

まだまだ暑い日が続きますね!

熱中症対策は万全に!

 

 

 

 

15日はお仕事ということで

青森市の治療院に行った

 

 

例年は里帰りしている人が

楽しみに来てくれるで

お盆休みを短めにしているが

今年はゼロ!

 

 

疲れた体を

万全にして

 

東京で

元気よく

働いてもらう

 

 

というフレーズは今回は不発😨

 

 

 

いつもの人が

いつものように治療に来ただけ

 

 

 

そんななか

9連休中の女性が治療に来た🤩

 

 

最近は公務員も

いつもと変わらずに働いている

 

 

 

やはり大手は違う!

 

 

 

休みは多いが

どこにも出かけることができないのは

 

 

辛い

 

 

なんかふっくらとした感じに

 

食って寝るだけの

生活だとそうなるのと

下っ腹のブヨブヨを気にしていた

 

 

 

2週間に1回

定期整備に来ていて

 

体の状態を把握しているので

 

チェックするポイントは

分かっている

 

 

信頼関係が

あるなかでの治療なので

 

遠慮なく痛いところを言ってもらい

 

治療して

 

✔どうですか?

 

✔楽になった😍

 

✔後、気になるところは

 

 

これを繰り返して行うので

 

治療後は

 

こころも

からだも

スッキリ!

 

 

そんな

彼女は20年ほど

 

病院や治療院に通ったが

治してもらえず途方に暮れていた🤣

 

 

 

今は

健康に自信が持てたことで

仕事を第一線でバリバリとこなす!

 

 

やり切った疲労感を

治療院にとりに来ている

 

 

彼女の人生が

明るくなるように

 

最強の

パートナーとして満たしていく!