2020年10月11日日曜日

とんでもないことが話題になる

 No.448

新米が美味しい

 

でも食べすぎるとお腹が…

 

誘惑に負けてお腹がパンパンに!

 

青森のお米はおいしすぎる

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

自らの強制退院?で

アメリカばかりでなく

世界を騒がせているトランプ大統領

ある意味

話題性たっぷりで

 

 

世界名のマスコミが取り上げている

 

 

番組の数字を確実にとるのは

トランプ大統領しかいないのでは😆

 

 

毎日の言動が

ニュースになるのだから

すごすぎるとしか言いようがない

 

 

正しいか間違っているかではなくて

 

トランプ流の

必要か必要でないかで判断している!

 

 

 

1か月後

大統領を2期目もやっていたら

 

時代が彼を必要と

しているのかもしれない

 

 

 

 

話題性はとっても大事なこと

 

 

 

名古屋での

アシスタントの時代に

 

名古屋のテレビ局に

勤めている患者さんから

 

 

カイロプラクティックを

取り上げたいので

 

 

どこか良いところはないかと相談された

 

 

 

今、あなたが受けた治療が

カイロプラクティックですが…

 

 

先生

ここはまっとうすぎて

教育テレビ用にしかならない

 

 

背中を木づちで叩いて

治したりしている

アッと驚くところを探している

 

 

 

視聴者が

度肝を抜かれるから番組が成り立つ

 

 

 

番組を作る時の正しさは

 

インパクトがあるかどうか

 

 

いくら正しくても

視聴者がつまらないのでは

番組は成り立たない

 

 

テレビの世界では

視聴率に左右されているので

何が正しいかを

見極める力が必要とされる

 

 

 

今日の新患さんは

結婚2年目の20代の女性

 

 

腰が痛いので診て欲しい

 

 

旦那とは高校、大学、職場まで一緒

 

 

良く飽きないねと言ったら

 

 

面白いので飽きない🤩

 

 

素晴らしい!

 

 

 

夢はマイホームと子供が欲しい

 

 

 

治療の途中からは

 

腰の痛みをとるのと同時に

 

子宮が楽しく働けるように

 

 

骨盤をニュートラルにして

 

子宮を包んでいる膜と

支えている膜の緊張をやわらげた

 

 

 

小野治療院に通ったおかげで

子供が出来たと

勘違いしている夫婦が何組もいる

 

 

5年とか10年、子供が授からないので

腰や骨盤を見てもらうことで

痛みをとると同時に期待していたらしい

 

 

生まれた時に

 

 

小野先生の

おかげだ

 

 

と勝手なな思い込みが…😅

 

 

 

夫婦が仲良いと

子供は生まれやすくなる

 

 

仕事がきつかったり

旦那が満たしてあげていないと

気持ちに余裕がなくなりできにくい

 

 

お互いを幸せにすると決めたから

生まれたのだと思う😍

 

 

 

 

赤ちゃんがらみでいうと

 

出産や育児で

腰痛になる人は80%にのぼる

 

 

だったら結婚したら

骨盤の治療して妊娠に備えておく

 

 

出産したら1か月後に

治療をして後遺症が出ないようにする

 

 

事前準備と事後管理を

しっかりしておくことで

お母さんの体は守られる

 

 

 

結婚したら

小野治療院へ

 

 

出産したら

小野治療院へ

 

 

と話題になってもらうより

 

当たり前になることで

 

地域に貢献していることになる!