2020年10月22日木曜日

信頼を得るから文化を造るへ

 No.459

お城と桜の街が揺れている

 

学校はお休み

 

もみじ祭りは中止

 

 

人口当たりの感染率が第3位だとか

 

 

とにかく収まることをことを祈るばかり

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

コスモス畑が暗い話を忘れせてくれる

 

 

 

 

感染率が高くて全国放送にもなった

弘前市のクラブは

歓楽街である鍛治町では

象徴的存在だった

 

 

 

 

コロナ以前から

鍛治町全体が元気がなかった

 

そんな中で異彩を放っていた

 

 

多くの人が訪れるから

感染した人も多くなっただけのこと

 

 

 

 

どれだけ

お客さんの信頼

 

得てきたのかと思う

 

 

また

マーケットをきちんと定めて

運営していたから

 

 

不景気など外からの要因には

びくともしなかった

 

 

 

 

 

常連さんの感想が新聞に載っていた

 

 

 

唯一無二の高級クラブ

 

接待相手に失礼のないお店

 

高級志向で

店内にはグランドピアノがあり

生演奏が楽しめる

 

 

医療や商工関係者

議員さんが

接待や祝い事で利用する

 

 

 

一番安定していて

安心できるお店

 

 

高いお金を払ってでも

楽しく過ごせる

 

 

 

常連客からは

いっさい悪い話は聞かれない

 

 

 

 

来店するお客さんが

期待する以上のことを

 

提供してきたから

圧倒的支持を得てきたはず

 

 

 

お酒を飲んで

楽しむだけにとどまらず

 

 

文化的な発信をしてきたから

多くの人の支持を得てきた

 

 

 

治療院を経営する上で

学ぶべきことは多い

 

 

いいところへ

連れて行ってあげるから

 

絶対満足するから

 

騙されたと思ってついてこい

 

 

 

あの人が

そこまでいってくれるのだから

絶対良いに違いない

 

 

 

希望を

いだかせる

お店

 

 

 

だからこそ人に話したくてしょうがない

 

 

 

治療を体験して

 

ここはすごい

 

この凄さをみんなに教えたい

 

 

そこまで満足させなくては

生き残るのは難しい