2020年10月19日月曜日

計画をあらかじめ立ててから行動せよ

 No.456

車が前に進まないので

 

停車中にパチリ

 

 

燃えるような紅葉が取り囲み

 

別世界の様相になっていた

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

日曜日だが

 

名古屋に帰る予定の若い奥さんと

 

仙台からきたご夫婦の

 

治療から1日が始まった😄

 

 

治療後に

喜んでもらえて

こちらもありがたかった

 

 

 

 

治療室から空を見上げたら

曇りの予定だったはずなのに

晴れ間が広がっていた

 

 

先週の

リベンジ

 

 

の言葉が浮かんで

 

 

八甲田山へと気持ちが向いた

 

 

 

コンビニで食料を準備していざ出発🤩

 

 

 

青森市内を抜けて

八甲田方面を目指すが車が多い

 

 

1年で一番混む時期だもんねと

ゆっくりと山道を登っていった

 

 

先週より30分ほど時間がかかっで

八甲田山ロープウェイ乗り場に到着

 

 

でも、何か様子が変😬

 

 

見たこともない行列が…

係員に何時間待ちと質問したら

 

2:30待ち

 

という恐ろしい答えが返ってきた

 

 

早くも挫折することに😱

 

 

今回も縁がなかったと後にしたが

 

 

 

あきらめきれずに

酸ヶ湯温泉からの登山は

どうかしらと車を前に進めたが甘かった

 

 

 

3カ所ある駐車場は満杯で

車の身動きがとれない

恐るべし

八甲田の

紅葉

 

 

 

 

今までは

 

単にきれいだねと通り過ぎていたが

 

 

歩く

 

 

ことを目標にしたら

景色が変わって見えた

 

 

 

綺麗な景色を眺めながら

 

 

計画を立てて

行動しなさい

 

 

を学んだ

 

 

 

満たされないままの

下山となったが

楽しみは先にとっておく

 

 

気持ちが満たされないと時は

 

 

美味しいものを

食べて満たすのが一番と思い

 

 

お目当てのお店に行ったら

駐車場に車がいない

 

 

なんとお休み😂

 

 

 

おとなしくしていなさいと

いうことかもしれないので

 

自宅に帰り

遅い昼食を食べた後はしばし休憩😪

 

 

 

 

気持ちが緩んでしまい

何もする気になれず

 

 

まったりと…

 

 

 

達成感のない日曜日となったが

 

 

いい休養ができて幸せ😍

 

 

 

こころとからだが

満たされているからこそ

 

 

 

患者さんを

満たしてあげることができる

 

 

 

 

 

 

八甲田山は

 

来年にとっておく

 

 

いまだに

 

登山用の靴とリュックが

 

未使用のまま

 

 

何のために買ったのと

突っ込まれそうだ!