2020年10月2日金曜日

中秋の名月を見て思うこと

 No.439

中秋の名月

 

青森からは綺麗に見ることができた

 

 

その満月が

私たちの体に影響を及ぼしている

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

我が家のお供え物

 

 

母親が

今夜の月は何か変

まん丸でないような…

 

 

嫁さん

どや顔でうんちくを🤩

 

 

満月は明日

(昨日の話なので今日)

 

 

お月見だから満月とは限らない

 

 

5丸ブルー年生きてきて初めて知ったと

自ら納得していた

 

 

 

実りを感謝する儀式で

いいねと思うが

 

 

小さい頃は拝んだ後に

栗やアケビを食べれて幸せだった

 

 

 

外に出たら

満月マナイス1日の

大きさのお月様が微笑んでいた

 

 

 

満月になると

昆虫などは赤ちゃんを作る

 

 

私たち人間も

大きく左右されている

 

 

満月の下で湖面で

カヌーに男女を乗せると

 

誰かれなく

カップルができるので

 

やばくて

中止にしていると担当者😅

 

 

 

大潮と同じで満月になると

 

強い引力が働く

 

 

私たちの体の60%以上は水分なので

 

むくみが起こり

 

だるい

 

眠気を誘う

 

また

 

緊張

 

集中力低下

 

などの精神的障害を引き起こす

 

 

 

コンディションの低い人は

大きく左右されてしまうので

 

 

 

普段から

体のケアをしておくことは大事😆

 

 

 

意識では感じないが

 

私たちは

いろんな力の影響を

受けながら生活している

 

 

 

 

若い頃

食べることもままならず

厳しい環境で育ってきた

お年寄りの方が影響を受けていない

 

 

 

逆に

環境が良すぎて

楽に生活してきた

若い人たちが

 

まともに影響を受けて

体調を崩している😱

 

 

 

 

雨の降る前

 

ヤマセが吹く

 

台風

 

 

などの外側の変化についていけない

 

 

具合が悪くなると

お薬でしのいでいるが

もっと大事なことがあるのでは

 

 

外側の変化には

 

生命力

 

を高めておくことで対処できる

 

 

生命力とは生きていく力のこと

 

 

小野治療院では

 

バイオダイナミクスという治療法で

 

 

体の中心軸のエネルギーが

最大限に流れるようにしている

 

 

 

 

ぜひ体験してみて

 

 

体で元気とは

こういうものなのかを感じて下さい