2023年3月25日土曜日

17回目のセミナーに参加する理由

 No.1343

帰りの新幹線の中で食べる

仙台の味は

 

 

牛タン弁当

 

隣には毎日ブログの仲間の

佐々木のてっちゃん

(毎日ブログの懇親会より)

 

 

3日間の講習を終えて

脳みそは酸素不足に😱

 

 

食べ終わる頃にはホッとした

 

 

 

治療院に帰り玄関には

お花が届いていた

今回のセミナーの主催である

アチーブメントの青木社長から

誕生日のお花だった

 

 

 

ありがたいことである

 

 

 

 

ただ青木先生の期待に

十分に応えていない自分がいるので

 

恩返しを

していかないといけませんね

 

 

 

 

今まで以上に

支部活動を盛り上げて

 

 

青木先生の強い思いである

この世から

いじめや差別、虐待をなくする

活動をしていく

 

 

 

そのためには

多くの人を巻き込む力が必要なる

 

 

 

今回仙台のセミナーには

 

多くの青森の同士が参加してくれた

すごく良い波が来ているので

楽しくて実のある組織に

していく責任がる

 

 

 

 

そんな思いで布団に入り込んだら

 

 

 

疲れているのに目は冴えきっている

 

 

 

やばいぞ~

 

 

 

セミナーで脳が興奮しすぎて

冷め止まない状況だ

 

 

 

 

ひたすら目をつぶるしかないが

 

 

 

 

眠ったような眠らないような

 

 

 

それでも朝が来て

 

 

頭はどんより😭

 

 

 

温泉でリフレッシュして

頑張っていきますね

 

 

院長である私が元気でないと

患者さんは良くなりませんから😍