2023年3月3日金曜日

ギリギリから余裕に変換するには

  

母親のマイナンバーカードのため

中泊町の役場へ行った

 

問題はマイナンバーカードの

暗証番号が分からない

 

 

ダメもとで

 

●●●●

 

違いますと冷たく言われ💦💦💦

 

 

可能性があるのは

これしかないと2度目のチャレンジ

 

●●●●

 

通りましたと見事に成功🤩

 

 

 

問題だらけのマイナンバーカードだが

目先のポイントに

目がくらみ登録完了😅

 

 

 

 

 

役場を出て津軽鉄道中里駅の

駅ナカにある

チャンコ食道さんにお邪魔した

 

 

メニューがこれでもかとあるが

私の中では一番のお勧めが

マーボ豆腐ラーメンで

 

辛口

 

 

激辛

 

があるが辛口でもきついので

 

 

 

辛みを半分の

 

半辛

 

にしてほしいと頼んだ

 

 

 

 

半辛でもチャーハンは必須

チャーハンで辛みを

中和しないとけっこう厳しいが

 

 

辛さとうまみが調和して美味しい

 

 

もともと今年で廃校になる

中里高校生とのコラボ商品なので

 

 

もっと名物になってほしいと思う

 

 

 

 

青森市(あさり)と

五所川原市(福士豆腐店)には

 

辛みをレベル分けして

行列のできるお店がある

 

 

 

辛み=危険物

 

 

なのだが好きな人は多い

 

 

脳内麻薬が

分泌され気分が

高揚する

 

汗をかきながら食べれる

ギリギリに挑戦するのを

楽しんでいるかのようだ

 

 

 

 

こころとからだが悲鳴をあげる

ギリギリまで頑張っていた

50代のマネージャーさん

 

 

ケガをして仕事ができなくなり

人にお願いするしかなくなったおかげで

 

 

顔が別人のように穏やかになった

 

 

 

 

人の力を

借りるぐらいなら

寝ないでもやる

 

 

というポリシーが崩れ去った

 

 

 

誰が崩れるようにしたかというと

 

 

 

もう

一人の自分

 

 

 

このままだと命にかかわるからと

強制的に

アクシデントが待ち構えていた

(ここの部分は推測)

 

 

強制的に仕事を

排除せざるをえなくなり

 

 

 

手放すことに😭

 

 

 

 

今日も元気に

治療に来てくれている

 

 

ケガしたところのリハビリと

 

こころとからだのケアだが

 

まるで別人を治療しているようだ

 

 

 

 

ギリギリが好きなあなた

 

こころとからだを癒して

 

ギリギリのリズムから

余裕のリズムに変換することが

 

 

必要ですよ😍

 

 

 

 

どうやって

 

 

バイオエナジェティックの治療で

ゆったりとした

静寂の空間に浸かって

ビリビリの頭をクールダウンすることで

 

 

冷静になおかつ俊敏に

行動できるようになりますよ