2023年3月26日日曜日

青森きたら心身ともにリフレッシュ

 No.1344

仕事を終えて蕎麦屋さんで

カツ丼とミニそばのセットを

食べようとお店に行ったら

 

貸し切り

 

で入れず😭

 

 

 

 

そこで創造性を働かせて

治療院の向かいにできた

テイクアウト専門の

唐揚げ屋さんで買おう

 

 

私の中では唐揚げは

レタスで包んで食べると美味しい

そこでスーパーに行ったら

まさかのレタスは

 

 

売り切れ

 

 

 

しょうがないと

19時前に唐揚げ屋さんの

お店についたら

 

照明が

切れていた

 

 

 

 

結局なんも手に入らず食べられず😭

 

 

 

もう一回創造性を働かせて

 

冷凍していた餃子を食べることにした

 

 

食べながら

 

なんで

餃子を食べているんだろうと

思うと不思議な感覚に😅

 

 

 

まあそんなこともあると

 

今日の治療の振り返りをした

 

 

 

 

午前中に講師活動をして

全国を回っている女性が来院した

 

 

 

見た目は清楚な感じだが

内に秘めたパワーは多くの人を

揺り動かしているんだろうと思えた

 

 

まずは

 

どれだけ疲れているのか

 

どれだけ壊れているのか

 

をチェックした

 

 

仰向けになって

片足づつ足を上げてもらい

私が抵抗する

(イメージ)

 

力の入り具合は

右が10のうち1くらい

左は10のうち0.1くらい

 

 

 

これだけで

 

左の腰・骨盤が壊れていて

右の腰・骨盤は左側を

かばっていたがもう限界

 

というシナリオができあがる

 

 

もうひとつ奥には

 

エネルギーの枯渇

 

 

も考えられた

 

 

 

うつ伏せになっていただいて

 

仙骨の動きを改善した後に

右側の仙腸関節を圧着したら

 

 

痛い

 

 

左側はこの10倍は痛いよ

(傷口の大きさによって傷みは変わる)

 

エッ

 

 

最初は痛がっていたが

徐々に痛みが緩和されて

最後に痛みがなくなると治療は終了

 

 

仰向けになってもらい

 

仙腸関節を

前から支えている腸骨筋を治療した

 

こちらも

右側と左側では痛みの度合いが違った

 

 

なんで痛みが出るの

 

という質問に

 

からだから

これ以上悪くならないために

痛みが引き出されて

動きがストップされている

 

 

 

治す側から見たら

 

 

痛みがあることで

ここを治してよと教えてくれている

 

 

 

そんな話をしている間に

 

 

徐々に痛みは緩和され

痛みはなくなった時点で治療は終了

 

 

 

ここで

足を上げる検査をもう一度行ったら

 

 

両側とも10のうち10の力

 

 

が入るようになってめでたしだが

ここからが本当の治療というか

次のステップに入った

 

 

眼には見えないが

エネルギーの流れを改善するために

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

30分後

もう1回足を上げる検査をしたら

 

別格で

 

力が溢れている感じになった

 

 

帰り際に

8回治療したら

万全の状態でいられると伝えた

 

 

 

青森にご縁がある人なので

 

 

来た時には

 

 

精いっぱいの治療を

させていただきますね

 

 

ご縁に感謝して別れた