2023年3月11日土曜日

からだのあちらこちらが痛いのは幸せなこと?

 No.1329

今朝の岩木山は恥ずかしいのか

雲で上半分が隠れていた

 

 

そんな岩木山に向かって

 

 

おはようございます!

 

 

 

きれいで穏やかな光景が広がるが

 

 

 

ラジオからは

 

東北大震災の話が流れてくる

 

 

 

あたりまえのことが崩れ去った日

 

 

 

今夜は震災で家族を失った

佐々木朗希投手がWBCで先発する

日本中で

応援しなくてはいけませんね

 

 

 

 

 

 

いつまでも若く

 

いつまでも元気で

 

 

 

いた~い🤩

 

 

 

と思っていても手に入らない

 

 

 

努力をしないとね

 

 

 

努力とは

お金と時間をかけることもそのひとつ

 

 

 

旦那に

 

お前しわが多くなったな

 

 

と言われた日にゃ大ショック😭

 

 

膝の痛い人に打っている

 

ヒアルロン酸を

 

目じりや口の周りに注入すると

6カ月は持つんですがね

 

 

 

しわに関しては

専門の人におまかせして

 

 

 

健康については私の出番

 

60代の奥様との治療中の会話

 

 

どうしてこんなに

あちらこちらが

痛くなるんでしょうね

 

 

 

長く

生きた証拠😍

 

 

 

年をとるって大変ですね

 

 

 

50年前は

60代になると

多くの人が亡くなっていた

 

 

それが一気に

80代後半まで寿命が延びた

 

 

体力が

ついたわけではない

 

 

 

環境が変わったからで

 

衣食住

 

全てが快適になったおかげ

 

 

 

でも問題が出てきた

 

 

昔は我慢していれば

すぐにお迎えがきたが

 

 

今はなかなか来ない😱

 

 

 

もはや

我慢しているだけでは

 

 

だめで

 

 

手入れ

 

しないといけなくなった

 

 

 

だったら手入れをして

年を重ねるほど

ワクワクできるように

したらいいだけのこと

 

 

 

 

 

そうだよね

何かあったら

すぐに治してくれる

 

こうして

2週間に1回来ると

すぐに良くなるもんね

 

 

多く人は我慢するだけ

 

 

知らないままで

過ごしてしまう人が圧倒的

 

 

そう考えると

幸せな人生を

歩んでいるなと感じる

 

 

2週間後の金曜日

いつもの時間でお願いします

 

 

 

 

治療の中の

何気ない会話の中で幸せを発見🤩

 

 

彼女は25年ほど通っている

 

 

3人の子供は巣立ち

 

夫婦仲良くやっていく

 

健康な未来を描いている

 

 

 

 

 

 

施設や病院の

お世話になる日を

1日でも遅らせるぞ~

 

 

 

と思っている人の力になります

 

正し思っているだけでは力になれません

 

 

ぽちっ

 

 

と携帯やパソコンを押して

小野治療院に予約して下さいね😍