2023年3月14日火曜日

からだの中心軸から元気になる

 No.1332

 

青森にもジワジワと

花粉症が忍び寄ってきている

眼はシュワシュワ

鼻はグスグス

そしてけだるさ感

こんな症状の人は日本中にいる

 

 

杉の木を1本育てるより

断然

医療費の方がかかっているはず

 

 

戦争のおかげで

ロシアの材木が入ってこなくなった

 

ウッドショックの今がチャンスで

杉材を新築に必ず使うように

したらどうなるのか

 

荒廃した山に手が入り

山が再生するのではと思うが…

 

 

そうなると耳鼻科さんが

廃業になる恐れもあるが

 

 

春の風物詩から卒業したいものだ

 

 

 

首の痛みで通院している

50代の奥さんは今回で3回目

 

痛みを訴える箇所を治療した後に

 

バイオエナジェティックの治療で

生命力を上げることをしている

 

 

彼女は右の乳房を全摘出してから

からだがだるくて

いつも横にならなければいけなかった

 

 

ところがここで治療したら

元気が出てきて寝込まなくなった

 

 

首の痛みはまだあるが

それ以上に

からだの中心から

元気が出ているような…

 

 

思った以上に凄くこれか

これから

もっと良くなるのかと思うと

 治療が楽しみで😍

 

 

 

彼女の言葉は

私がやりたいことを

からだで感じている

 

 

まずは木で言えば

根っこの部分がしっかりしていて

大地から水を吸い込み

幹がしっかりしていること

 

 

そなると枝葉は

しっかりと広がっていく

 

 

いつもは

枝葉の問題だけが気になって

 

頭が痛い

 

肩こりがひどい

 

 

でもね

幹の部分を太くするのが

治療の本来の目的

 

バイオエネジェティックを

学んだ最大の理由である

 

 

彼女のような人が増えたら

 

 

人生が楽しくなる

 

 

そんな人で

いっぱいにするが

私の夢であり

 

 

青森を元気にするが

私の志となる

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

36年間の治療家生活で

患者さんのからだから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを改善すること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに

笑顔と希望を届けていく