2023年3月27日月曜日

いろんなことにチャレンジていたらいつの間にか65歳

 No.1345

日曜日は個別訪問の日で

今回で3回目となった

だいぶ慣れてきた感が出てきた

 

 

どんな結果になっても

こちらではどうすることも

できないのでこだわらず

 

 

でも、おじゃま虫なのに

笑顔で出迎えられると心は和む

 

 

 

戸山団地を回ったのだが

家というより邸宅の方が

ぴったりのお家が何件もあるのだが

 

 

そんなお家ほど

空き家が多いってどういうこと

 

 

もったいないと思いつつ

パンフレットを配った

 

 

 

 

雨が強くなり風邪をひくと困ると

 

県議選にチャレンジしている

後藤せいあんさんの配慮で

 

 

午後は中止となった

 

 

 

空いた時間をどうするか

 

 

2つの案が浮かぶ

 

 

1ヵ月に1回は食べたくなる

ひらこ屋きぼしの

二八ぼし中華そばとチャ飯

相変わらず混んでいて

待っている分も含めて味は格別

 

 

 

幸せ感が漂う

 

 

 

 

ふたつめは治療院に帰って

4月に行うセミナーの資料作り

1月にドイツの先生から習った

セミナーをもとに作っているのだが

 

 

とっても進んでいるというかレベルが高い

 

 

 

 

受精して細胞分裂が起きて

 

胚子となり

 

胎児となるのだが

 

 

その過程をとらえて

 

 

治療に生かすことができる

おかげで別次元の治療となる

 

 

例えば胸に手をおくと

 

ここから心臓が大きくなって

 

ここから肺が広がって

 

 

いく様子を手の中で再現してくれる

 

 

 

 

楽しそうに働いているの感じたら

 

 

治療は終わり

 

 

 

私たちのからだは

すごいなと感動しきり

 

 

 

そんな感動を

小野塾の人たちに伝えたい

 

 

4月の22日と23日ににセミナーを

浜松町で行うので

テキストを作りながら何度も読み返す

 

 

 

 

 

何度も読み返さないと

頭に入らない年頃になってしまった

 

 

 

 

そう言えば3月26日は

 

 

65回目の誕生日

多くの人はリタイアする年頃だが

 

まだまだチャレンジは続く

 

 

 

 

年を重ねるほど

ワクワクしていかないとね😍