2023年3月7日火曜日

行動すると決めることで壁はなくなる

 久しぶりに3時の手帳会に

ズームで参加したが

明るいメンバーですね

画面がまぶしいくらい

笑顔で溢れているのが特徴的

 

 

メンバーの成長を

精一杯応援しながら

自分も成長していく

 

 

そんな空間はどこにもない

 

 

1年間続けるだけで

どんどん美人になっていきますよ

 

 

興味のある人は私にご連絡を😍

 

 

 

 

 

 

1年間

バイオエナジェティックの治療を

高めるために

4時から1時間瞑想すると決めたので

参加できなかったが

 

参加できなかった分

手帳会の良さが分かった気がする

 

 

 

手帳会に参加すると

主催者のまさみんからシェアしてと

指名されるが何もいい言葉は出てこず

 

 

 

とっさに思い出したのが

手帳会のメンバーでもある

京都在住の学校の先生で

10日間休んでイスラエルへ行って

 

帰ってきてから

すぐに青森で治療した時のこと

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かっていたら

 

 

乾いた空気みたいな

やや茶色の空間に包まれていた

 

 

イスラエルに行って

守られてきたというより

 

彼女の賜物が磨かれて

 

やるべきことが

見つかったのかもしれない

 

 

 

行くと決めることで

お金も時間もクリアできる

 

 

 

そんな力が彼女を始め

イスラエルメンバーには備わっていた

 

 

迷ったら行動

 

欲しいものが

あったら行動

 

行動

することで

なりたい

自分になれる

 

 

そのことを証明している

メンバーのほっぺたは

明るくまん丸だった

 

 

 

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療を

勉強してから20年になる

 

最初の頃は見えないものが嫌だった

 

 

 

最初に

バイオエナジェティックに

出会った時に

 

 

トム先生は

エネルギーの流れを

変えて治療していた

 

 

 

自分が目指しているものとは

違うと思えた

 

 

 

4日間不機嫌というか

仕方がないので

最後までセミナーは聞いていた

 

 

 

そんな

私が20年間も学びを続けられたのは

 

 

末期がんの患者さんを治療してから

 

 

 

 

寝たきりの人にアプローチするのに

普通のやり方ではどうすることもできず

 

 

ただ両肩に触れるだけ

 

 

ただ両足に触れるだけ

 

 

 

 

でも目の奥の光りが強くなっていった

 

 

まだまだ

生きたい

 

 

 

そんな人たちの

力になれるとしたら

学び続けるしかない

 

 

 

 

断っておくが

私が治療したから

 

 

末期がんが治る訳ではない

 

延命もする訳でもない

 

 

 

 

ただ本人の心が満たされ

 

なんとも言えないやすらかな顔になる

 

 

そんな顔を見た家族から

 

 

またお願いします!

 

 

 

 

と言われて通うのだが…

 

 

 

 

桜咲く時期になると

思い出すお母さんがいる

 

 

桜川という桜の名所があるが

子供さんが

新しい家に住まわせたいと帰る途中

満開の桜の中を通って行った

 

 

新しいお家に住んだ翌日

お母さんは天に召された

 

 

 

良い人生だったと思うが

 

子供さんには心残りも

 

 

 

 

そんな家族に出会えて

治療家冥利に尽きる