2020年6月1日月曜日

あり得ない感動を与えることで

No.310
お店一押しの牛タン!
幸せになれる一品desu




小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!





6ヵ月ぶりに
美味しいと評判の焼き肉店に行った

結構店が混んでいて
普通の生活に戻りつつあるなと感じた




ここのお店は
肉屋さんが経営しているので
お肉が上品!


特におすすめなのが分厚い牛タン

塩胡椒してワサビで食べるのだが


口の中に幸せ感が広がる



ありえない🧡


期待していた以上のことが起こると
感動が生まれ幸せを感じる!


(鶴岡市に藤の花)

午前中の最後の患者さん

山形県鶴岡市で
居酒屋を営んでいる30代の男性

彼女に会うために青森に来ている


他県と聞いてちょいと引いたが

体温計は36.6度なので治療をした




胸から背中にかけて
1週間ほど前から痛い


地元の接骨院に行っているのだが
治りきっていない

息が大きく吸えない



壊れた個所をイメージできたので

ベッドに仰向けになってもらったが


100キロ越えのためベッドが小さい😝

重量で治療費を貰おうかなと
言ったら笑っていた


太い足を上げてと行ったが
両足とも全然力が入らず

特に左足は私の小指に負ける始末!


左の骨盤の関節(仙腸関節)と
右の5番の関節が悲鳴を上げていた


いつも通りの事をしたら
両足に思いっきり力が入った😲

治療家のために書くと
LonLの仙骨の治療
仙腸関節の圧着
(組織から液体へ、そしてなくなるまで)
L5を右から左へ(リリースするまで)
腸腰筋のカウンターストレイン!


下からの影響をなくしてから

胸の肋骨の肋軟骨の関節を
触診していったら


左の第3肋骨のところで

悲鳴が!


関節を圧着してテーピングしたら


大きく空気が吸える



ありえない🧡


と喜んでいた



これで
また青森くる用事ができたと帰っていった




この頃は悪い意味での
ありえないが多いが


良いことでの
ありえないであれば

とってもいいことだと思う!




せっかく縁があって治療したのだから
鶴岡にも私のファンができるようにする



その積み重ねが
青森県をはじめ東北が
幸せになるための第一歩で
あればすごいことだね!