2020年6月3日水曜日

静寂に浸かってリセットしてみては

No.312
コロナの生態を解くカギが早く見つかるといいね!
制限のない世の中に戻るのはいつのことか!





小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!




東京アラート発令という

新聞のみだしに

脳のアラートが共鳴する😨


いつになったら
自由に行き来ができるの?


ストレスのアンテナがピンと立つ❗




視線を足元にむけると

生活にもかなり制限がある!

今まで60キロで走っていたものが
写真のようにノロノロと…

見えない形でストレスが溜まってくる!


そんな中でも意外と
皆さん明るいので救われる😊




しかし
制限された環境に長くいると
心と体に変化が起きてくる





知らず知らずのうちに

緊張

強いられることになる




そのことを踏まえて

治療方針は

体の正常な動きを取り戻した後で

静寂な
空間
浸かってもらう

ようにしている!





バイオダイナミクスという
テクニックを使って治療している!



本人は意識がはっきりしているが

第三者からみたら
ぐっすり寝ている状態で

エネルギーがきれいに回り
目が覚めるまで
30分~60分ほどかかる!


目覚めた後は


何かが違う

さっぱりした


という感想が😝





トム・シェーバー先生の
バイオダイナミクスコースを受講して
17年ほどになる


フェーズ1からフェーズ9まであり
1年に1回受講できる


1周して
今年は2度目のフェーズ7を
申し込んでいたが中止になった😰


最初の10年間は
学びがどんなもんのか理解できなかった!


ただ患者さんの力に
なれるまで学び続けようと😊


手探りで治療していく中で
結果が出始めてきた



今では
多くの人の力になれるようになった



花のアトリエを経営しているイチさん
眉ソムリエのナルさん
犬の調教師のアカさん



皆さん
目覚めると
顔つきが穏やかになり
輪郭がはっきりする



治療することで
心と体がリセットされて

これで
頑張っていける


と言って帰っていく!


小野治療院へ来て
100%満たされるようにするのは当たり前🧡


ここ2ヵ月
出張も遠征もせずに
患者さんと向かい合ったことで

自分が愛すべきは患者さん!

頭ではなくハートにおちた



コロナのおかげで
原点に立ち返ることができた!