2020年6月27日土曜日

オンラインで久しぶりの支部会開催

No.336
今までは青森県の支部会だったが
全国へ発信する支部会へと…!
リモートの良さを実感!


小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!

バラ以上に華やかなプレゼンターが登場!
どれだけ学んだのと思うほどレベルが高かった!



咲夜は2月以来の
日本プロスピーカー協会の
青森支部会がリモートで行われた!


参加者が
青森県民だけでなく四国や東京からも🤩


まったく雰囲気が違った支部会に
驚いたがグレードアップ感がいい!


今回のプレゼンターは女性の方で
星ベーシックプロスピーカー😄


メイク
全国の人を幸せにすると
決めて活動している!



彼女は
お洒落なお父さんと
笑顔の素敵なお母さんに育てられた!



高校を卒業して短大に入ろうと
戸籍をとりに行ったら


そこには
お母さんの名前しかなかった😨





お父さんには
別なところに家庭があった!


お母さんに
なんで生んだよのと
傷つける言葉を投げつけた!


そんな彼女は
幸せな家庭
にあこがれ
結婚するが上手くいかない!


産後うつになって悩んでいる時に

アチーブメント社の
青木先生のセミナーに
参加して人生が変わった


愛が欲しい、欲しいと思っていても
得ることはできない


学ぶことで解釈が変わり

お母さんんも

お父さんも

最善を尽くしていたことが分かり
認知症のお母さんに

生んでくれて
ありがとう

と言えることができた!

お母さんはボロボロと
大粒の涙を流して喜んでくれた😂



数十年ご無沙汰していた
お父さんの墓参りと
相手の家族とも会ってお礼を言ってきた!


自分と同じように
自信がない
自分が嫌いだ
と思っている人たちはたくさんいる

自分の得意なメイク術で

自分に自信を持ってもらいたいと
活動していて
全国でセミナー活動をしている!



今回もコロナがなければ
青森で
日中はメイクセミナー
夕方から支部会の手はずだった!


リアルな星さんに会って
青森の人をきれいにしてほしい😍




自分も10年アチーブメントで学んでいるが
どれだけ学んだら
そのレベルまでいけるのかと思えるほど
学びの成果と行動が
すごかった



支部会を通して

素敵な人たちを多く紹介していきたいものだ!