2020年6月2日火曜日

情報発信することで全顧客身内化

No.311
花火はいつしか下しか見ていなかったのを
上を向かせてくれる!

見上げるだけで
明日から頑張ろうという気持ちが…🧡





小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!


花火師の有志が

皆を元気にしようと
全国で5分だけの花火の打ち上げ!



見上げているだけで

勇気と感動をもらえる


花火の価値観が一層鮮明になったと思う


人に勇気を与えることで
花火師自身も辛い時だけに
勇気をもらったと思う




なぜかしら
自分だけ幸せにになろうと
思っても無理みたい


目の前の人を
どれだけ幸せにするか


幸せにした分だけ
目の前の人が幸せを与えてくれる




そんなことは頭では分かっているが
いざという時は
独りよがりの行動になりがち



いざと言いう時は
これからも何度も来るはず!





ブログの先生の板坂裕治郎の
新規を増やすのも大事だが

それ以上に

本当に応援してくれる

身内的関係のお客様が

いるから

コロナに立ち向かえた

これを
全顧客身内化

メソッドとうたっている




そのために情報発信は大切で

毎日ブログを書き続けることの
必要性を解いている



ズームが使えて

動画でも情報発信





そうでないと未来はないのかもしれない




治療家が治療だけしていればよい時代は終わった!