2020年6月20日土曜日

誰にでも話しかけれる人はすごい

No.329
十三湖のしじみ貝にミズ(津軽弁ではミンズ)

我が家の味はホッとするね!



小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!



お昼近くに来たおばちゃんたち!


1人は転んで足首捻挫🤣


もう一人は20年来通っている方で
今回は運転手兼付き添い!




入って来るなり
ベッドで治療している患者さんに



どご わりい?(どこが悪くて…)と


声がけ🤗


おいおい

上の方では(都会では)
治療院内では
知らない患者さんに
声がけする人はいないよ😅



だって
先日も治療院であったので


もうお友達❤



すごい飛躍した論理😵





素晴らしいと思うか
あきれるとかはおいといて



パワーが凄いことだけは認める!



このおばちゃん
豪快だがいたって繊細!


畑仕事をして
少し肩が張ると妄想が‥‥


肩が張ると
血液の流れが悪くなって
脳卒中
になって倒れる


このフレーズが頭の中でグルグル😵



こんな時は
小野治療院の力を
借りなければとやってくる



おかげで
早め早めに治療するので


見ためも中身も

健康優良児



大丈夫だから
絶対あだらないから
(脳卒中にならないから)


あなたも100歳は通過点!


というと


ほんだが~


と安心してくれる😃



こんなやり取りを何回したことか!



嫁さんも働いているので
家族のごはんを作ったりで
忙しい毎日!




ストレスが溜まると


小野治療院で


しゃべりつくす


さっぱどするまで!



その間
私はうなずき運動をしながら


傾聴


あるのみ!


心が満たされて

頑張れるのであれば

いつでもお待ちしています(^_^)