2020年6月7日日曜日

周りから異常と思われて一人前


No.316
強い日差しを浴びて
黄色い野草があたり一面に!





小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!



黄色い野草の先には
テニスコートで元気に走り回る子供たち!
休日だのいうのに4時間の練習!


毎日の朝練と週末も休みなしで
時代に思いっきり逆行している!



周りからは

異常

としか見えない👀👀👀




野球部の新監督が

私も朝早い方だが
もう子供たちがテニスコートで
練習してるのでビックリ!



きっとテニス部は

鬼のようなコーチに
叱られて練習しているのかも


かわいそう


と思っているかもしれない😱




内情は逆だが…


コーチの私の方が
休みがなくてかわいそうだ!





練習をすればするほど

幸せになれるとしたら

休むわけにはいかない😆



幸せになる

という目的があるので


県大会や東北大会がなくても
練習を休むことはない



例えば
サーブの練習は
センターに2球
コーナーに1球と
連続3球を入れたら隣のコーナーへ

4カ所まわって達成になる!


7人がクリアして
1人だけ残っていた!

連続2球入ったところで
最後の1球が入ることを期待して
クリアした7人が拍手の準備バイバイ


見事3球目が決まり

みんなで拍手拍手拍手拍手


本来は最後になってしまい
落ち込むはずが

みんなに
承認されてうれしい限り!



同じシチュエーションで

まだできないの!


かっこいい!


では全く違う


最後まで
頑張った子供は満たされ
拍手した子供たちも満たされる😍



毎日こんな繰り返しをしたら

3年間で化け物になる



目の前の人を
幸せにしたい

という化け物に😲



後は結果もついてくる

間違いなく県の
トップレベルのチームになっている!




もしかしたら
コロナのお陰で
大きな大会がなくなって


あなたたちは
それでも練習するの 

それとも


あきらめるの


と試されているのかもしれない!



子供たちが成長することで
私も成長できる


20年来の患者さんから


小野先生は
雰囲気が変わってやさしくなった
何でも話せる感じがいいと
承認された!


人と関わることでしか
人はやさしくなれない!


もしかしたら
子供たちがコーチで
私が選手なのかもしれない!



まだまだ成長して
多くの人を幸せにする!



小野治療院では
全身を見ながら
個を見ていきます!

森を見ながら
木を見ていくように!

患者さんが
期待している以上のことを
体の変化で表現しています!


ぜひ一度お試しください!

人生が変わる治療です!