2020年7月11日土曜日

人世が変わる治療とは!

No.354
いつも精神的にか弱くて仕事が長続きしない!
でも、人の力を借りることで
欲しいものすべてが手に入ったとしたら!




小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!




先ほど
赤ちゃんを連れてきた若い奥さん!
彼女が独身時代からのお付き合い!



コロナのおかげで半年ぶりにお目見え!
赤ちゃんが可愛いの一言!
彼女とは不思議な縁でつながっていた


講師時代
人間関係でストレスがたまると
起き上がれなくなっては
休むを繰り返していた!


背中が痛い

腰が痛い

体がだるい

お腹が…


このままだと
先生になるのは夢のまた夢😖



治療していく中で
彼女の願望を聞くことに徹した!



彼女のいいところは頭脳明晰!


しかし、英語が苦手😅


そこで
英語の大先生を紹介することに!



この英語の大先生が女性で
英語を教えながら
彼女の悩みを聞いてくれた


彼女にとっては心強かったと思う

英語の先生のようになりたいが
彼女の励みとなった😲


後は
こころとからだの疲れをとってあげて

職場でどんな理不尽ことが
あったかを聞いては

彼女から答えが出るまで付き合った😁
(私は答えは教えない)



そんなことを繰り返した2年後

まさか①の
小野先生
試験に合格した

と連絡があった

この頃になると
自分が好きになり自信が出てきた😍

当然、休むことは無くなっていた!





彼氏ができた話は聞いていたが


まさか②の

小野先生
結婚した

にはビックリ!




あの弱弱しかった
彼女が結婚なんてと思っていたら


まさか③が
小野先生
赤ちゃんができた


ので予約はキャンセル!



産後の1か月後に
骨盤の治療をして
後遺症が起こらないようにした!





今回はコロナのおかげで
治療期間が空いた!


✔背中の痛みと
✔旦那に対するストレスが…



治療は

背中の弯曲の一番高い所の関節に
負荷がかかっていたので
上下の関節に動きをつけて
痛みの出ていた関節はテーピングした!




後は例によって
バイオダイナミクスの
静寂の空間に浸かってもらった!



帰り際、体はどんな感じ?


まるで別人



疲れてくると
些細なことでも許せなくなるが

今はどう


何でも許せる感じ!

問題があったのは
私の方かも…!

次回は1か月後ね!



彼女の痛みに
付き合っているというより

彼女のより良い人生の
お手伝いができていることが嬉しい😍





彼女のような家族を増やすことが
治療家としての使命である!