2020年7月19日日曜日

コロナで人生が変わってしまうなんて

No.363
トンネルがずっと続いている感じ!
いつかは日差しがまぶしい出口へと!




小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!




東京の
今日の感染者数は

290

とっても衝撃的な数字🤬


検査数が増えたのも要因だと思うが
数字が独り歩きしてしまう



感染者数によって
田舎の人達は
安堵あるいはため息が…!




東京の感染者数が
増えてきたので
やばいよね~と思っていたら


63日ぶりに青森市に感染者が出た



2人とも東京での行動が大きな問題に!


自粛解除されたので
東京に行くのは
なんの問題もないはず


でも個人の問題で終わらない!



ひとつのケースは眼科医が
東京で家族と会食して
帰ってきてから
高校の検診を行ったため接触者が590名に!


人を治すべき医者が


と、どうしても思ってしまう!



もうひとつは茨城の若い子が
新宿のホストクラブで遊んでから
青森市内で出張デリヘルのお仕事を!


30名と濃厚接触!


夜の商売は
ストレスが溜まるので
発散してバランスを
とろうとするのは分かるが
他人の人生を巻き込むことに
なってしまった



ことがことだけに
名乗り出ないので
感染経路不明者が十数名🤣


時が立ち
発病したのが若い警察官


救急車で運ばれて
大きなニュースへと!


多くの市民は
早く名乗り出れば良かったものを

というが

名乗り出れる状況ではない!


勇気をもって検査を受けて
陰性だったにもかかわらず
銀行員もニュースに!


職場である会社の写真付き!


2人とも職場復帰は
厳しい状況に追い込まれてしまった



誰もこんなことになるとは
思っていなかった



でも人生が変わってしまった!


可哀想すぎる


加害者も被害者も😂




アメリカだったら
賠償保険へと裁判沙汰になるが


日本では
運が悪かったねで終わり!





そのニュースが流れた瞬間

小野治療院の電話が鳴り


キャンセルが…



当然と言えば当然

痛いより死の方が
圧倒的に天秤にかけると重い




患者さんから

これからの休みの予定は?



今年中は
ないかもと答えざるを得ない!



この状態が
あと1~2年以上も続くと思えるが


縁ある患者さんを
目一杯幸せにすると決めて
治療にあたる!



患者さんと一緒に



明るい木漏れ日に浸りたい


必ずその日はやってくる



小野治療院では


全体をみながら部分を見ていくを
モットーにしている


背中が痛かったら胸を((前を)

首が痛かったら下から(腰骨盤)


痛みのある所は結果

痛みのないところに原因がある


原因を取り除くことで
快適な生活をくれるようになるので
ぜひ小野治療院まで

お電話を

017.718.8830

でお待ちしています(❁´◡`❁)