2020年7月3日金曜日

ホテル業界を盛り上げようキャンペーンで

No.346
車窓からの景色が絶景と言われる五能線!
地元なのに車の方が便利なので
いまだに乗ったことがない!





小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!



県内のホテル業界を盛り上げようと
8月から県民1人につき
県内のホテルや旅館を使うと
消費税込みで5.500円をプレゼントの予定!


各都道府県でも
行う予定のサービスである


出かけるとしたら…


青森屋など
素敵なホテルはいっぱいあるが


すぐに思い出すのは
不老不死温泉
深浦町の舮作(へなし)地区にあり

沖合に久六島があり
そこで獲れるアワビや魚は別格😲


海辺にぽつんと立っているホテルだが

魚がおいしいのと
露天風呂が超有名!



お昼はこんな感じで
夕方になると
こんな感じに

美しさにしばし茫然!



コロナ前は
志村けんさんやダチョウ倶楽部など
有名人が番組で放送してくれるので
いつも予約で満杯だった!



我が家は
ここのホテルが大好き🤩



青森駅からは
車で2時間30ほどかかるが


五能線に利用していくと
景色の美しさに時間を忘れる‼



ただし冬はあまりお勧めできない!

風のためいつも止まっているので
予定通りにはいかないことの方が多い😨



予約する時は
リーズナブルな食事プランにして
3.000円のアワビを追加するのがお勧め!
とっても満たされた気分になるので
機会を無理やり作ってでも
泊まりたいお宿である!





しばらくすると

行きたいな

と思えるところは素敵ですね!




小野治療院の場合は

行きたいなと思える時は

もう体が悲鳴を上げている時なので
あまりお勧めしない😆



定期的に通って


体の状態が

通信簿でいえば


いつも  5


カッコよくないですか😤


調子がいいので
治療にきた!


と言ったらすごいね!


介護師の患者さんで
実家がリンゴ農家をやっているので
これからは休みはなし!



あれ!
先週来たばかりでなかったっけ?
どこか壊れたの?

に対して


もっと
良くなりたくて~



素晴らしい(パチパチ)

全力でサポートですね😍