2020年7月30日木曜日

プレッシャーに過敏な脳のビリビリ感をとることで

No.374
初の感染者が出た岩手県!
それもたったの2名なのに仰々しい記者会見!
名古屋100名、大阪200名以上に比べたら…!


岩手県は感染しない・させないを
最も徹底的にやってきた県だと思う!
まじめな県民性に頭が下がる!



小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!




岩手県から感染者が出たと
騒いでいるが

多くの岩手県民は

残念
ホッとした

が交差しているのでは!



もし
自分が感染者第1号になったら😅




岩手県民は
感染者ゼロのプレシャーから
開放されたが


これ以上
感染者が出ないことを願う!

プレッシャー

がたまると

体に
異変が起こる



特に脳が敏感なので
プレッシャーが長く続くと


脳の状態が体に表面化してくる




顕著なのが

ストレス性胃潰瘍で

結果が胃潰瘍で

原因は
強いストレスにさらされた
脳にある

胃潰瘍のお薬を飲むのと同時に

ストレスの根源から離れる必要も!





6月初めに
東京から来たお嬢さんを治療した


待合室で

検温して
消毒して
マスクを装着
窓は解放

やれることはやってから治療に入った


仕事がテレワークになり

すべてがリモートでの内容に変更で…



そんな
状況を聞きながら治療に入った


腰や骨盤からの治療に入ったが

エッと思うほど壊れていなかった


調子がいいのかなと思ったが
見掛け倒しだった




頭に触れたらビリビリ💢


どれだけ
プレッシャーを浴び続けたの?



体の芯から疲れていた😅




彼女は大学の講師をしていて

リモートの授業に大変換!


全く別世界の中で
教えることを強いられた


一方通行の
授業をやり続けた結果


自分でも知らない間に
大きく負担がかかっていた🤣





こんな時は
バイオダイナミクスの

静寂の空間に

浸ってもらうのが一番!



1時間ほどベットと同化していた


静寂の空間に
浸かっているかどうかが
見て分かる部分は
胸郭がほとんど動いていない


年配の方だと
あまりにも静かで
死んでいるんでないのと
ちょっと心配が…


でも後で聞くと
患者さん自身は
意識があって寝ていないという!



でも見た目は…




体の中心軸が整い
体を卵型に
覆っているかのように見えたら


自然と目が覚めて終了!


 


そんな彼女は活動派で

妹夫婦に会うため
フランスからスペインにいて

帰ってきたら2週間自粛するとのこと


今かよ~


と思うが


元気な証拠だと前向きに😅





東京の人の
ストレスはハンパないと思うが

感染者が急激に増えている報道に
一喜一憂している地方の方も
この頃は大きなストレスが続く


感染するリスクが
急激に跳ね上がりプレッシャーに!



県外ナンバーを見るだけで


ドキッ



里帰りしている
若者を見るだけで


えっ


そんな反応をする人たちは

ぜひ小野治療院で

頭のビリビリ感をとって
免疫力アップの状態にしておく!


例え
濃厚接触者が近づいてきても
耐えうる状態にしてみるのも
いいのでは!