2020年7月23日木曜日

自分へのご褒美はとっても大事

No.367
頑張りすぎている自分へのご褒美は何ですか!
スイーツ
ステーキ
宝石
洋服…
自分を満たすことで
明日も頑張ろうとなる!



小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!

 秋田県鹿角市の奥さん50代!


1ヵ月ぶりにお見えになった



鹿角市を
東北道が東西に貫いていて

道路はどこまでも真っすぐ


なぜかしら
1年中80キロ制限区間


ここは
覆面パトカーがいるんだよねと
思いながら
仲間の車についていったら

135キロ


やばくね~




と思いつつ走っていたら


急速にスピードダウン


遅いトラックがいたせいだった!


ふとバックミラーを見たら

パトカーがぴったりと張り付いていた



追跡しようとしたら
スピードダウンしたので
計測をする時間がなかったのか

おとがめなしで
パトカーは
インターから降りて行った




今回
たまたま運が良かっただけ🤣



あそこには
クラウンの覆面パトカーがいるから
100キロ以内で走ってねと注意された




うつ伏せで治療に入ると


背中はこれでもかとパンパン

腰も曲がってきているような


普段の忙しさが体に表れていた



元気なお祖母ちゃんと
二人暮らしで
長男は仙台で帰ってくる気配なし



治療して体がほぐれてくると

張り詰めていた気持ちが緩んできて


涙がボロボロと…


先生のところに来ると
いつも泣かされるね😂


ティッシュで鼻をかみながら言う!



治療が奥さんにとっては


自分への
ご褒美


車で1時間30分かけて
通院する意味がここにある


気分が落ち着いて
体も軽くなり

笑顔に

また来るね~


と言いながら帰っていった!





体が調子が良いと

少しのアクシデントは苦にならないが


反対に調子が悪いと


なんで
いつもこうなのと怒りが😤


怒りっぽくなっていたら

早めの治療が必要ですね!




小野治療院では


全体をみながら部分を見ていくを
モットーにしている


背中が痛かったら胸を((前を)

首が痛かったら下から(腰骨盤)


痛みのある所は結果

痛みのないところに原因がある


原因を取り除くことで
快適な生活をくれるようになるので
ぜひ小野治療院まで

お電話を

017.718.8830

でお待ちしています(❁´◡`❁)