2020年7月26日日曜日

コロナは怖いが熱中症も怖い

No.370
この黒い箱はエビさん用のクーラー!

連日の暑さでクーラーが必要なのは
人間だけじゃない!




小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!



4連休の最終日は

音次郎温泉からスタート


5時に温泉に行ったら
古くからの患者さんと遭遇😲



仕事で山を歩きすぎて
足が付けないとのこと


誰もいなかったので
サウナの中で
足を出してもらって治療した


治療すると
体を動かすことになるので
頭のてっぺんからも汗が…


汗だくになったが
患者さんが歩きやすくなったと
喜んでくれたので良しとする!


その後
五所川原の治療院に移動して

エビさん(ビューシュリンプ)の
クーラーの取り付けをした
熱帯魚の仲間なのに
30度越えが続くと熱中症に🤣
人間よりもデリケート!


先日新潟から車で治療に
訪れた奥さんがとってもデリケート!


悪い箇所がありすぎて
どこから手を付けたら
いいのかが分からないほど😱


そんな時は

仰向けになって

足を伸ばしたままで上げてもらう

骨盤を治療して足を上げてもらう


ビシッと力が入って
抵抗できたらOKだが

それでもヨレヨレの状態に!



体の中心軸のエネルギーの

枯渇?



バイオダイナミクスで
静寂の空間に浸かること2時間!


同じ足の検査をしたら
別人のように力が入った😲


顔つきがはっきりして
一緒に治療した旦那が
奥さんがきれいになったと…!




新潟からきた
価値があってよかったと思う!



ただし
具合が悪い状態が
当たり前になっているので
必ず逆戻りしてしまう



県内の人だったら

お勧めの治療の仕方が

最初は1週間に2回

状態を見て1週間に1回に

その後は
2週間に1回治療していくことで
良い状態が当たりまえになる



理想通りにはいかないが
縁があった患者さんが
幸せになれるように全力で応援する!