2020年7月12日日曜日

最悪を最善の環境に

No.355
当分、治療室と自宅の往復だけになりそう!
その環境を最大限に生かすには!



小野治療院の治療に対する
思いを載せています!
ぜひ、覗いてみて下さい!

暑くなりましたがマスクは外せません!




土曜日
3件ほどキャンセルの電話があった😂


ニュースを見ての決断だった



お医者さんが東京で家族と会って感染した
濃厚接触者が590名

具合が悪いなか
高校の眼検診を行っていたので
とんでもない人数に😱

もうひとつが
茨城の若い女性が
新宿のホストクラブに行ったのち
青森市内で夜の接待!

新聞には
派遣型のデリバリーヘルスと…


濃厚接触者が30名で
誰一人足取りがつかめていない😨



こんな状況では
青森市以外に住んでいる
人たちからは

青森市には怖くて
行けないと思うのは当然




体の不調と命

を天秤にかけたら
キャンセルという選択肢しかない




お医者さん夫婦と茨城の女性は


本来は
感染させれたのだから

被害者

のはず



ところが

加害者

として報道される立場に




彼らは
家族と会うため
生活するために

最善の行動

をとっただけ


自粛解除されて
何ひとつ法律に触れることはしていない



しかし
濃厚接触者と青森市民にとっては

最悪の行動

に映る


おかげで青森市は
ビリビリムードに


人の行動はどうすることもできないので

緩んだ気持ちを引き締めて
行動することに専念しかない




治療院では患者さんに対して

✔玄関で検温
✔必ず手の消毒をしてもらう
✔マスクをかけて治療してもらう
✔換気は1時間おきに
ルーズになっていたが徹底する


今年いっぱいは
治療院と自宅の往復だけになりそうだ





今回の騒動で

患者さんとの対峙する時間が多くとれる


家族との時間が多くとれる



一番大切な人との
時間が多くれとることは幸せ😍





家族を満たすことで

自分が満たされ

満たされた自分が

患者さんを満たす



この考えで行動していたら


外からの情報は
刺激とはならないし微動だにしない!



ただ
女性との濃厚接触者の30名は
一時の快楽に溺れて


家族が崩壊したり
会社に迷惑をかけて
首にならなければと思う!